2017年03月26日

うちのかわいい子劇場 あくび、からの、カワイイビーム


2017-03-19 01.00.21.jpg
めいちゃんの、あくびー (やった!激写成功!)

2017-03-19 01.00.35.jpg
あっやべっ という感じのカワイコぶりです

2017-03-19 01.00.48.jpg
めいちゃんはカワイイがお仕事なので



2017-03-19 01.19.03.jpg
うんうんかわいいねぇ(親バカにも程がある)

2017-03-19 01.19.06.jpg
もふもふのうでがー

2017-03-19 01.19.10.jpg
のびましてー

2017-03-19 01.19.24.jpg
ぱーんち!(うおっ)

2017-03-19 01.19.28.jpg
ふふふやってやったわー(まいりました)(と、いう、親バカ披露でした)


posted by なごみや at 18:45| Comment(0) | 猫にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

いちにち30分くらいにしておきましょう2コマ


トレーニング1.jpg


トレーニング2.jpg

どんだけ集中してやっちゃったの ほんじつ筋肉痛ホヤホヤの和屋でした(マイニチ、少しずつやろうよ!)


タグ:4コマ
posted by なごみや at 20:37| Comment(0) | ラクガキ4コマにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

午後6時、まだあかるい【本日、春分の日】


2017-03-20 13.57.38.jpg
ちょうどひかりがキラキラしていた時間に

2017-03-19 08.24.22.jpg
こちらは自宅のカランコエちゃんです

2017-03-19 08.22.47.jpg
うしろがナベカマなのはご愛嬌ということにしてくだされ



この3月から、和屋は受付時間が18時までとなりましたワケなんですが、
実際にその時間でお店を仕舞いましたのは、実は昨日がはじめてでした。

3月下旬の午後6時って、あっかるーい!んですね!
……晴れていれば!(最重要項目)

ああ、あとは、はやくあったかくなるといいなぁ。
すみません、耳タコだと思いますが、
こんなに春を待ってる年もないの!点検の済んだ自転車がそこにあるの!
どんだけ待ち焦がれているのか、こないだなんか、
たいへん鮮明な【自転車に乗る夢】を見てしまう始末でございます。
応援されてレースに出てた(!)けど、あれ、マウンテンバイクのコースだったなぁ……。
あんなに【乗り物】のコントロールができた夢ははじめてだったかもしんない。
(たいてい夢で乗ってるクルマは暴走しております)(……)
ああ、楽しかった。次は、リアルでも、ぜひ。いやレースはともかく。
はーるよ来い。はーやく来い。


2017-03-14 10.53.41.jpg
あたらしいXPERIAさんのカメラが美しくて嬉し困る(※全然困ってない)


和屋オープン記念にいただいたカランコエちゃん
2017-03-19 08.21.35.jpg
4年越しでふたたび咲きました ありがとうございました



まもなく終了!記念日キレイ講座
記念日キレイ大作戦バナー.jpg


web_C_menu.png

web_B_contact.png


●お電話でのご予約はこちら(10時から18時) 0186-42-0033

エキテンの和屋のトップページでは当日を含む空き状況がご覧いただけます
当日予約もできます エキテンかんたん予約ページ直通

和屋のLINE@(10時から18時まで1:1トークができます)(施術中などのため即時返信はできません)
友だち追加数

posted by なごみや at 18:02| Comment(0) | 季節のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

休日だもの2コマ


かたづけ1.jpg
田村由美「BASARA」 何年ぶりか全27巻イッキ読み


かたづけ2.jpg
だだ泣き、のち、片づけ(紙回収)(ええええ)(だってその途中だったんだもん!)



タグ:4コマ
posted by なごみや at 20:24| Comment(0) | ラクガキ4コマにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

えっすみませんもういっかい4コマ

えっ1.jpg



えっ2.jpg



えっ3.jpg



えっ4-2.jpg

我もと思う方は2週に1回ご来店チャレンジをオススメするものであります(※個人差があります)


タグ:4コマ
posted by なごみや at 10:57| Comment(0) | ラクガキ4コマにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

モニターズボイス3月号 みんなやればいいのに編


セルフケア講座 経絡小顔・全身コースモニターズボイス 2017/3/14
2017-03-14 17.14.50.jpg

2017-03-14 17.15.11.jpg
ステキコメント、ありがとうございました!



育児休暇が終わると、仕事と育児に追われる日々…
自分の体のメンテナンスを自分でできればきっといいはず!!
と思い和屋さんに入門しました。

和屋さんのメンテナンスには及ばないと思いつつ、
また、覚えられるか、続けられるのか不安でしたが、
丁寧に教えていただいたおかげで
肩が楽に、顔が小顔に…と体に変化がありました。

変化が見えてくると、欲が出て続けていこうと思い、
続けていくうちに、メンテナンスを体が求めてくれる
ようになると思います。(やらないとウズウズするかんじ)

押すポイントや向きなど、
時には簡単バージョンを何度も教えていただきました。
わからなくなったらまた聞けばいいや、と
聞きやすいのもありがたいところです。
一緒にやっている和屋さんの
気持ちよさそうな顔を見つつ、
“みんなもやればいいのになぁ〜”
と思っています。
毎日げんきに過ごせるパワーをもらったように感じます。
(2017/3/14 T.A様 34歳 大館市)


2017-03-14 17.13.51.jpg
和屋謹製テキスト ツボの漢字なんか読めなくても大丈夫!


T.A様、このたびはお忙しい中、【和屋のセルフケア講座】2DAYSを
ご受講いただきまして、誠にありがとうございました!
そしてすんばらしいコメント、平に平に感謝申し上げるものでございます、
おおおお、なんということでしょう……。

『自分の体のメンテナンスを自分でできればきっといいはず』
『肩が楽に、顔が小顔に…と体に変化がありました』
『みんなもやればいいのになぁ〜』

………そのお言葉を待ってました!
みんなでやろうよー、ぜひ!
じぶんの手で小顔になっちゃおうよー!肩こりだってラクにしちゃおうよー!

T.A様の熱意とおからだの変化はすばらしく、
全8時間のカリキュラムはかなり前倒しで、
2日目なかばにはもう修了されてしまいました。エクセレント!
修了次第、講座はティータイムへと突入いたします。
本当にお疲れ様でした!
どうぞ、できる範囲でじぶんメンテナンスを続けられますように(ムリはなさらず!)、
わかんなくなったらいつでもメールしてくださいねー!
マイニチ、げんきでゴキゲンでいましょうねー、ホドホドにー!
(そりゃ、いいときも、そんなでもないときも、ございますのでねぇ)
(できる範囲で、ムリしない、のがよろしいのではないかと)


●日常の、もっともカンタンなじぶんケアは【呼吸】と【立ち方】。
●そして、【座り方】と【歩き方】。
●さらに、一生使えるセルフケアの基礎知識。
@キレイになれる腹筋、スクワット、ストレッチ
A小顔に!肩こりがラクに!全身の【経絡】をととのえる美容整体セルフケア

これらがぜんぶ入ってる、【和屋のセルフケア講座】、
現在は最短2DAYS(全8時間)でのご案内のみですが、
小分けにしてより受講しやすいレッスンも企画中でございますー。

世の『お母さん』たちは、もうちょっとラクになってもいいと思うんだ。
ラクしてげんきになれる方法は、あるんだ。
げんきのついでにうっかりキレイになっちゃったりしたら、もう、ゴキゲンじゃないですか。
ゴキゲンな『お母さん』が増えるなら、世界は明るいと思うんだ。
さいしょの一歩めは、私がゴキゲンでいること。脳天気、どんと来いですのよー。


2017-03-14 18.20.36.jpg
和屋リーフレットでもご案内しております



●和屋のセルフケア講座はこちらからどうぞ
●セルフ小顔コースのモニターズボイスはこちらから
【新レッスン講座も企画中です】



記念日キレイ大作戦バナー.jpg


web_C_menu.png

web_B_contact.png


●お電話でのご予約はこちら(10時から18時) 0186-42-0033

エキテンの和屋のトップページでは当日を含む空き状況がご覧いただけます
当日予約もできます エキテンかんたん予約ページ直通

和屋のLINE@(10時から18時まで1:1トークができます)(施術中などのため即時返信はできません)
友だち追加数

posted by なごみや at 18:43| Comment(0) | 体験!セルフ美容整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

岩手のおみやげでございます+ひっそり1コマ


2017-03-11 14.10.57.jpg
イツモのように写真をはっつけておりますが

2017-03-11 09.48.38.jpg
なんとなく画像のサイズ感が違うのです


9日10日の連休、おとなり岩手に行ってまいりました。
ささやかではございますが、おみやげをご用意しておりますー。
巖手屋さんのプチ南部せんべい!早い者勝ち!なくなり次第終了!
ごめんね煎ベイジャーは自分用なの!(だいすき)

帰ってきたその足で、何を思ったかスマホの機種変更もやっつまいました。
INFOBARさんお疲れさまでした、XPERIAさんどうぞよろしくー。
念願の、【起動の早いカメラ】が手に入ったので、よし!
(もう臆面もなく、スマホをカメラ呼ばわり)

それにしてもこの子、カメラがキレイすぎて、
あと画像の容量も1枚1枚が大きすぎて、
な、なんとかリサイズとか、節約とか、できんものか。
外部記録媒体は必須なのかー。(INFOBARはカード使わないで終わりました)
XPERIA使いのみなさまはどうしてるんだー。検索しちゃうぞー。


おそうじ.jpg

捨ててからイツモのアプリをダウンロードでございました



記念日キレイ大作戦バナー.jpg


web_C_menu.png

web_B_contact.png


●お電話でのご予約はこちら(10時から18時) 0186-42-0033

エキテンの和屋のトップページでは当日を含む空き状況がご覧いただけます
当日予約もできます エキテンかんたん予約ページ直通

和屋のLINE@(10時から18時まで1:1トークができます)(施術中などのため即時返信はできません)
友だち追加数

posted by なごみや at 18:17| Comment(0) | 日々是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする