2017年05月29日

おさんぽびより!@桂城公園


2017-05-29 09.04.35.jpg
赤い橋の上から


いいーい、お天気、ですねぇー!ジブン、単細胞なので、晴れていればしあわせ!
たまたまちょっと早起きしたので、今日はお店に出勤するのも、イツモより早かったんですね。
じゃあせっかくだから、おさんぽすっか!と、
桂城公園経由で郵便局までという、
「どこがおさんぽ?!」的超ショートコースを、るんるんでてくてくしてきました。
いいっすね、お天気!


2017-05-29 09.04.52.jpg
ひかりとお花がすごくキレイだったので

2017-05-29 09.05.05.jpg
つい、撮ってしまいました観光写真的な

2017-05-29 09.05.42.jpg
どこだここは的な(もちろん桂城公園です)

2017-05-29 09.06.02.jpg
いいとこだなぁ

2017-05-29 09.14.01.jpg
帰りは偶然噴水の時間にあたりましたラッキー的な

2017-05-29 09.14.19.jpg
いいとこだなぁ(2回目)



えー、あとね、実はですね、早起きしたので、せっかくだから、出勤前、
近所のお山を4kmばかり、サイクリングしてきましてね。
そしたら、山の入り口の農道をね、なんかこう犬っぽいイキモノが、歩いてましてね。
……たぬき?
と思いきや、キツネさんでした。
自由か!
山から、舗装の農道歩いて里まで下りてくるのか!
そういやバス待ってるときに見たことあったわ!(道路渡ってコンビニ駐車場入ってった件)

夕暮れと朝は、野生動物のみなさまの活動時間なんですね……。
もっのすごく遠い写真ですが、激写してみました。スマホカメラに望遠てあるのかしら……。


2017-05-29 08.03.41.jpg
えっどこにキツネが

2017-05-29 01.58.17.jpg
ここです(わからんわ)



2017-05-21 18.33.44.jpg
ちなみに先日の夕暮れも

2017-05-29 01.58.59.jpg
ここにいます(さらにわからんわ)



和屋も、歩けばお花やキツネにおおあたりー。
動いたあとは、なんかスッキリしてる感じがします。
歩きたいなぁとか、自転車乗りたいなぁというのは、
やらなきゃイカンことじゃなくて、私が勝手にやりたいこと、ですからね。
今日は、できてよかった!
いいっすね、お天気!



web_C_menu.png

web_B_contact.png


●お電話でのご予約はこちら(10時から18時) 0186-42-0033

エキテンの和屋のトップページでは当日を含む空き状況がご覧いただけます
当日予約もできます エキテンかんたん予約ページ直通

和屋のLINE@(10時から18時まで1:1トークができます)(施術中などのため即時返信はできません)
友だち追加数

posted by なごみや at 11:48| Comment(0) | 日々是好日 | 更新情報をチェックする