2016年11月05日

初心者チャリダー 活発と省エネのあいだの巻


2016-05-15 10.50.25.jpg
納車の日のビアンキさん 2016春


あるいは、「よっしゃやるでー」と「めんどくせー」のあいだ。
「早起きしてどっか行くぞ」と「このままぬくぬくのおふとんで昼まで寝てたい」のあいだ。
休日のわたくし、たとえ前々から決めてても、いつもあいだをゆーらゆらいたします。
冬は特にねぇ……。
そう、冬。もう、冬認定でいいですよね11月?立冬前ですが、冬ですよね、もう!
秋はどこへ行ったの?夏と冬のあいだには秋があるんじゃないの?!
ああ、結局なかった、軽めのコートの出番よ……。
そして、あと何回、自転車には乗れるんだろう……。
(自転車通勤通学のみなさまお疲れ様です……!)

休日限定のへなちょこ自転車乗り、
にもかかわらず、わたくしのじてんしゃそうびはいま、たいへん充実しております。
なにしろ、とおくのまちまで大移動して、そこにしかないぶきぼうぐをゲットしてきましたのでね!
あそびにんのくせにナマイキだぞ!うんわたしも正直そう思う!


2016-11-04 14.29.31.jpg
初公開 こんなにステキなサイクルジャージ

2016-11-04 14.33.14.jpg
普段着にもできるそうです 挑戦したいです(だってめっちゃあったかいし)

2016-11-04 14.30.31.jpg
あっ白がとんじゃった!

2016-11-04 14.31.30.jpg
ので再度挑戦 これも自転車用!

2016-11-04 14.32.33.jpg
うしろが長くてポケットがあります 普段も着れる着れる!全然OK!

2016-11-04 14.31.47.jpg
カペルミュールのロゴ かっけぇぇぇ


昨日の定休日、
お店用消耗品一大買い出しツアーを敢行しておりました和屋、
あまりにも晴れが続くので(曇りの予報じゃなかったですか?!)、
辛抱たまらず早めに切り上げ、ほんとにちょっとの時間ですが自転車でひとっ走りを実行できました。
ああ、もしかしてこれでラストかもなぁ……と、
思うよりね、あのですね、手!手が、つめたい!寒い!手だけ!


2016-11-04 23.23.01.jpg
グローブもカッコいい!で、でも、指先が……!


この季節、この気温(7度)で、ハーフグローブはムリ!でした!
指先だけ冷えていくのですよ、ほかはあったかいのに……。
いや、ほんとほんと!あったかかった!びっくりした!
ちなみに昨日のわたくしのそうび、
・タンクトップ(ブラトップ)
・サイクルジャージ(黒とグリーンの)
・サイクルジャケット(白の)
・ユニクロの暖パン
以上。……ものすごい防御力を発揮されました。サイクルウェアすごい。暖パンすごい。
あと、これにプラスでネックウォーマーとニットキャップと、
……ハーフグローブ……。
グローブだけ「冬用手袋」にチェンジしたら、もう一回くらい、走れないかなー。(懲りてません)

「走りたい」と「でも寒いのイヤ」のあいだ。
ゆ、雪よ、もうちょっとだけ、待って!ホント待って!



だって車のタイヤもまだかえてないし
web_C_menu.png

●お電話でのご予約はこちら(10時から19時) 0186-42-0033

エキテンの和屋のトップページでは当日を含む空き状況がご覧いただけます
当日予約もできます エキテンかんたん予約ページ直通

和屋のLINE@(10時から19時まで1:1トークができます)(施術中などのため即時返信はできません)
友だち追加数

posted by なごみや at 19:12| Comment(0) | 初心者チャリダーにっき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください