2017年04月21日

イマから姿勢はキレイになる


2017-04-16 09.19.00.jpg
めったにない機会でしたので、記念写真@青山のスタジオ(左から、純代さん、長坂先生、和屋です)


美しいひとを見て、アコガレる。だけではなく、直接、間近に見る。
のみならず、お話していただく。ばかりか、レッスンしてもらえる。
ことが、できてしまうって、よく考えなくてもすんごいことでございます。
今回の東京出張は、日本ウォーキングセラピスト協会@渋谷の、
アドバイザー限定講座に参加させて頂いてきたのですー。
姿勢・ウォーキングアドバイザーの美容整体院、和屋でぇーございますー。

個人レッスンで、インストラクターの富永先生のうつくしいカラダに見とれ、
代表理事の長坂靖子先生(元ミス日本)のお話と美人オーラに見とれ、
受講をご一緒できたアドバイザーの純代さん(元モデルさん)のキラキラ笑顔に見とれ、
なんだこの美人度マックス空間は!
みなさま揃いも揃って、スラリと細く姿勢ただしく美しく、
カラダを動かして健康スリム美人!のオーラがすばらしいのです!
……うわあ、眼福ー。
というか、精進します、和屋。
カオはもう、お笑い方向担当なので、もっとカラダ動かします。
ウォーキングのためのカラダの使い方は、
自転車乗るのにも、すごくいいカンジです。これを体得したかったのですよ!
(まだまだ修業中ではございますが)(動くのって、たーのしーい!)


2017-04-16 13.02.13.jpg
アレだな、美人さんふたりに、和屋でオチがつくという(せめて光にあふれる加工)



美容整体の施術でカラダを【ととのえた】あと、
それを【たもつ】、ジブンのものにするための姿勢の教室。
これが、和屋の、おすすめするテッパンでございます。
月に1回のスペシャルケアと、マイニチのケア、
ほら、エステさんが化粧品テイクアウトオススメするようなものじゃないですか?

忙しくて、ストレッチを3分する時間さえ惜しいあなたも、
マイニチ、立って、歩いて、座っていますよね?

【立つ】姿勢、そのものをトレーニングにしてしまうって、どうでしょう。
【座る】姿勢が、もっとラクになればいいのに、って思いません?
ウォーキングができなくても、おうちの中を【歩く】その10歩、
それ自体の価値を上げちゃったら、マイニチの生活で、代謝アップかもよー?

これこのような甘言を弄しまして、たのしくカラダを使いましょうやと、
和屋はご提案いたしますよー。
そうして手に入れたキレイな姿勢は一生ものです。
肩こりや、腰痛からは、なるべく離れていたいものでございます。
もっと欲張るなら、キレイな脚とかヒップとかくびれウェストとか、を、
あたりまえにしたいじゃないですか!ばんばん!(机たたく音)
わたくし、渋谷から羽田空港までの電車の中で、
イマまであんなキレイな姿勢のヒトたちに囲まれてたのになぁという、
残念な座りすがたの紳士淑女の観察をしてまいりました!
秋田美人は姿勢美人、で、いきましょうやー。


2017-04-14 12.39.21.jpg
羽田空港の桜は、風にはらはらと




【よかったら読んでみてくださいねー】
特定非営利活動法人
日本ウォーキングセラピスト協会
基本理念

『歩く』とは、単なる動作ではなく、人間にとって非常に重要な『運動』です。
なぜなら人間の肉体的構造は、直立で歩行するために
他動物にはみられない骨格形成がなされており、
その結果大きく進化した頭部を維持するために
全身の骨格が神経、筋肉等を駆使し、
バランスを保つことで、現在の身体を維持しているからです。

誤った歩行方法で、多くの歩数を歩くことは、
構造医学や整体学の見地からも、
脊柱(背骨)のバランスを崩し
筋肉に負担がかかり
神経を圧迫してしまい、
腰痛や肩こり更には膝痛、内臓疾患、ストレスの原因になっていることは
多くの医師によって述べられています。

「健康的で正しく歩く事」。日本ウォーキングセラピスト協会が提唱する
「ウォーキングとストレッチの融合」は、健康維持増進と疾病予防に良い影響を及ぼし、
各人が心と身体を共に最良に保てる事を目指します。



クリックでご案内記事にとびます
春キレイ4月限定バナー.jpg

web_C_menu.png

web_B_contact.png


●お電話でのご予約はこちら(10時から18時) 0186-42-0033

エキテンの和屋のトップページでは当日を含む空き状況がご覧いただけます
当日予約もできます エキテンかんたん予約ページ直通

和屋のLINE@(10時から18時まで1:1トークができます)(施術中などのため即時返信はできません)
友だち追加数

posted by なごみや at 18:18| Comment(0) | 和屋はこんなところ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください