2017年12月04日

うちのかわいい子劇場 めいちゃんの小部屋編


2017-11-09 22.12.44.jpg
この写真のどこかにめいちゃんがいます

2017-11-09 22.12.53.jpg
むむっ

2017-11-10 09.43.10.jpg
…シャイニング?



秋ごろ、無印良品のクローゼットをついに導入したのでございます
2017-09-06 13.43.29.jpg
そしたら服が減らせること減らせること そっちはまた機会をあらためるとして


2017-11-09 22.12.22.jpg
なにしろオープンスペースなのでめいちゃんが嬉々として服にもぐる

2017-11-23 20.52.10.jpg
よろしい、ならば小部屋を設置だ(無印の段ボール箱製)

2017-11-23 20.54.40.jpg
……お気に召しませんかー

2017-11-23 20.54.56.jpg
「ビミョー」

2017-11-23 21.23.27.jpg
と言っていたお嬢さまも慣れてきましてすっかり定位置

2017-11-27 22.50.46.jpg
すまん寝も披露

2017-12-02 19.47.23.jpg
ここが好きなのはヒーターのあったかい風が直だからなんだろうな…




おまけ この写真のどこかにめいちゃんがいます
2017-12-03 22.00.23.jpg
しむらー!ひだりー!(誰)


●ホントにおまけのはなし
ほぼ日の水沢ダウンが昨日届きまして、
嬉しくて記念撮影をいたしまして、
ちょうどめいちゃんも写り込んだイイ写真になりまして、
はたと気づきましたのが、
「コートスペースがめいちゃんの小部屋スペースの真上で、
(めいちゃんにとって)ジャマだからダウンをクローゼットにかけられない」
という厳然たる事実!

……いいんだ、なんとかするんだ……。(具体的には別の場所にかけます)
猫の居場所が最上位なんだ……。うんわかってたそんなこと!
モフモフの猫小屋クッションとか買ったらそっちに巣作りしてくれないかなぁ……。



●お電話でのご予約はこちら(10時から18時) 0186-42-0033

エキテンの和屋のトップページでは当日を含む空き状況がご覧いただけます
当日予約もできます エキテンかんたん予約ページ直通 ※土日のご予約が取りづらい状況です、すみません!
590_B_2.png


和屋のLINE@(10時から18時まで1:1トークができます)(施術中などのため即時返信はできません)
友だち追加数

posted by なごみや at 14:45| Comment(0) | 猫にっき | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

うちのかわいい子劇場 なんだかあなた楽しそうね編


2017-10-06 12.55.56.jpg
そりゃもう寒くなってくるとめいちゃんが頻繁に出現するので

2017-10-05 23.24.07.jpg
めいちゃんはレアキャラなので

2017-10-05 23.24.01.jpg
迷惑顔をされようともここぞとばかりに撮影三昧ですよ たのしい



2017-10-04 21.23.08.jpg
決心の顔 いくわよ

2017-10-04 21.23.43.jpg
し、しかたないから

2017-10-04 21.23.24.jpg
撫でるくらいは許してやってもいいんだからね(デレ)

2017-10-04 21.24.39.jpg
座った場所は

2017-10-04 21.24.51.jpg
ヒーター最前列(このためのデレ)

2017-10-04 23.12.48.jpg
こうなる(デレ……)



2017-10-05 19.38.56.jpg
めいちゃんは というか猫は いてくれるだけでいいのよ いつもかわいくてありがとう



ラベル:
posted by なごみや at 18:43| Comment(0) | 猫にっき | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

うちのかわいい子劇場 暑中お見舞い申しあげまスモモ編


(またつまらぬことを言ってしまった…)
2017-07-20 09.48.34.jpg
うちのスモモは関口(せきぐち)という品種なので さん付けだのくん付けだので呼ばれます 関口さん=スモモ

2017-07-28 08.30.36.jpg
杏さんはそのまま杏さん 農家の感覚では樹も実もかわいいウチの子です

2017-07-26 08.25.15.jpg
はいそして途方に暮れるポーズのうちのまーくんです

2017-07-28 14.40.45.jpg
かと思えば座布団インザベッドでくつろいでおります

2017-07-28 14.41.01.jpg
55×59cmのサイズ感です



2017-07-28 16.18.48.jpg
風の通る場所に落ちてます(先代の子も夏よくここにいたなぁ)

2017-07-28 16.25.27.jpg
あくびー

2017-07-28 16.25.28.jpg
むっ

2017-07-28 16.25.35.jpg
ブレブレの2枚でしたので再度

2017-07-28 16.25.44.jpg
暑い暑い日中、涼しくなる夜にはもう虫が鳴いております みなさまお体どうぞご自愛下さい


posted by なごみや at 18:59| Comment(0) | 猫にっき | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

うちのかわいい子劇場 暑い日は廊下に猫が落ちている編


2017-06-30 19.53.04.jpg
めいちゃんです 迷惑顔です

2017-06-30 19.53.15.jpg
昨日は夜まで暑かったのでねぇ 廊下で涼を求めてみたのねぇきっと

2017-06-30 19.53.29.jpg
みごとな落ちてるっぷり

2017-06-30 19.53.36.jpg
ちょっとそこどいてくれないと風が来ないのよ(し、失礼いたしました)




2017-07-01 08.37.57.jpg
そして今朝のまーくんです わたくしのすずしい寝具の上です

2017-07-01 08.49.24.jpg
気の抜けた寝ボケ顔だな!かわいいな!なんだい私が寝てるとこには来ないくせに!

2017-07-01 08.49.48.jpg
しかしかわいいからなんでもいい!(はいはい親バカ)

2017-07-01 08.49.54.jpg
惜しむらくは寝顔が大泉式なのでございました(白目剥くのよ…)


ラベル:
posted by なごみや at 20:59| Comment(0) | 猫にっき | 更新情報をチェックする