2015年09月21日

うちのかわいい子劇場 まさかの二連投編


2015-09-21 08.03.06.jpg
朝、顔を洗ってお部屋にもどったらまーくんがいたのじゃー

2015-09-21 08.02.44.jpg
敷いてる、敷いてるよわたくしのトートバッグ(目がコワイ)

2015-09-21 08.03.16.jpg
おきっぱなヒトが悪いんですー(寝る猫は正義)



2015-09-16 14.19.51.jpg
どぇんめいちゃん だんだんおなじような構図しか撮れなくなってきました

2015-09-16 23.20.14.jpg
定位置と言ってほしいのぅ(鉄壁の守り)



2015-09-18 17.25.01.jpg
空が高い

2015-09-18 17.25.30.jpg
夕焼けが綺麗ですねぇ



タグ:
posted by なごみや at 18:59| Comment(0) | 猫にっき | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

うちのかわいい子劇場 寒い季節は一緒にねるの編


2011-12-16 22.14.57.jpg
むかし、めいちゃんは茶太郎(現お星様)となかよしだったのじゃー

2011-12-16 22.15.06.jpg
これこのように、いっしょに寝るくらい(※弟のまーくんにはフーシャーするの)

2011-12-16 22.15.40.jpg
平和な寝姿

2011-12-16 22.15.58.jpg
なにやらほどけてきました

2011-12-16 22.39.20.jpg
ほどけすぎが茶太郎の得意技でしたなぁ(いま、まーくんが継承中)



2011-12-19 22.36.43.jpg
決まり手は押し出しー

2011-12-19 22.36.47.jpg
うふーん

2011-12-19 22.37.05.jpg
かわいいアピールも忘れないのよ



2011-12-04 09.44.47.jpg
茶太郎はまーくんともなかよしだったのじゃー(新旧茶トラーズ)

2011-09-08 15.22.28.jpg
なつき(現お星様)は我が道を行く女王様でした(いま、めいちゃんが受け継いでます)



posted by なごみや at 14:40| Comment(0) | 猫にっき | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

うちのかわいい子劇場 寝やすい季節が来た編


2015-09-03 20.26.21.jpg
かご猫 めいちゃんが小さく見える錯覚(※かごが大きいのです)

2015-09-03 20.26.30.jpg
なんか失礼なこと言ってるでしょー(※気のせいです)



2015-09-01 23.18.52.jpg
どぇん猫 このポーズったら

2015-09-01 23.17.08.jpg
ボクがなにか(キリッ)

2015-09-01 23.18.02.jpg
このにくきゅうが目にはいらぬかー(ははーっ)

2015-09-01 14.18.42.jpg
涼しくなってきたら寝る場所が近いねぇ(うれしい)



タグ:
posted by なごみや at 20:56| Comment(0) | 猫にっき | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

うちのかわいい子劇場 そういえば6歳編


2009-08-20 13.12.52.jpg
めいちゃんとまーくんの姉弟がうちに来たのは2009年の7月でした

2009-08-05 11.08.12.jpg
こんなちびっこだったのが

2009-08-22 19.22.22.jpg
どんどんおおきくなってー

2009-08-22 19.26.52.jpg
どんどんのびーてー

2009-08-22 19.23.29.jpg
まーくんもこんなちっこかったんだねぇ(手足はぶっとい子でした)

2009-08-22 19.23.15.jpg
大泉式で寝る(薄目)

2009-08-14 19.53.52.jpg
ちっちゃい頃からフォトジェニックなめいちゃん(親バカめ)



姉弟の誕生日は6月4日
2015-08-02 21.50.04.jpg
いつのまにか6歳になってました(猫の6歳ってシニアの仲間入り!)




おまけ
2015-08-08 16.17.49.jpg
さしいれをいただきました!わーいありがとうございます!

2015-07-29 19.50.48.jpg
このへんは自爆映像 ああああ甘いものが食べたい病の発作が

2015-07-30 12.51.40.jpg
秋田市のお蕎麦屋さん また行こうと決意も新たに(うん、疲れてるのね、やすもうね)



タグ:
posted by なごみや at 19:45| Comment(0) | 猫にっき | 更新情報をチェックする