2018年01月10日

大館MUSIC SPRING 2018の先行販売チケットゲットですよ


2018-01-10 10.06.53.jpg
もらったチラシでございます 黄色いファイルは岡本太郎さん(かわいい)


今朝の地元新聞さんで確認した方も多いのではないでしょうか。
ゴスペラーズさんもご出演される、5/4の大館MUSIC SPRING2018、
本日1月10日、午前9時から、
大館市内(ドームと文化会館)でチケット特別先行販売開始!
よっしゃ、それなら、仕事前に行ける!
と、時間ピッタリに行ってきました文化会館!
和屋、実は、いわゆるプレイガイドでチケットを買うのははじめてでした。
ファンクラブでのチケット申し込みしかしたことないんだもーん!

人生初の【先行販売】、いろいろな意味で衝撃でした。


衝撃1 20人超の行列がすでに
どこで販売するのかなー、と、文化会館に入りましたわたくし、
一目でわかりました。
なぜなら、ロビーホール内にすでに行列ができていたからです……!
えええ、何時から並んでいらっしゃるの?!
てか、時間前に来てもよかったんだ……!(このへんでもうダメダメ)

衝撃2 おじさまが多い
……それは、その、ファン層としては、
水谷八重子さんとか渡辺美里さんとか矢井田瞳さんの……?(※偏見か)
それとも、『おとうさん買ってきて!』のおつかい……?
いや、もちろん、女性だって並んでいらっしゃったし!お若い方も!
どのアーティストのファンかなー、と、楽しく眺めておりました!

衝撃3 席が選べる
なんということでしょう。
対面販売って、座席表から好きな席を選ぶものなのか……!

とはいえ、かたまってエリア内というのではなく、
飛び飛びの、印がついた席の中から、さあどうぞって感じでした。
ですよね、ドームでも分け合って販売しなきゃですものね。

ん?
【予定枚数に達し次第、販売期間内であっても
販売終了いたします】?
……
…………
……………………
予定枚数というのが、もしも印ついたとこだけだとしたら、
私が買えた時点ですでに残り少ない感じでしたけど、
いいんですか販売初日……?(汗)


こんなね、チケット買うのにさえ、おおさわぎなわたくしのときめきは、
5月まで息切れしませんか大丈夫ですか。
地元フェスって、(開催前から)たのしいものなんですね……。
あっ、席は、おかげさまでひとケタ列目が購入できました!うれしい!
文化会館ロビーで、寒い中(ストーブははるかかなた)、
丁寧にご対応くださった職員さんたちありがとうございました!
ご盛況をお祈り申し上げるとともに、たいへん楽しみにしておりますー。
行列で待ってた方々も、風邪ひかないでねー。
(あしたじゃなくてよかった!)
(↑予想最低気温マイナス10度)
(なんの冗談か……)

仕事しろ、和屋。
(ツッコまれ待ち!)
(公共機関のご近所でよかった……!)



nagomi_HP_A.png

590_B_2.png

エキテンの和屋のトップページでは当日を含む空き状況がご覧いただけます
●お電話でのご予約はこちら(10時から18時) 0186-42-0033
●和屋のLINE@(10時から18時まで1:1トークができます)(施術中などのため即時返信はできません)
友だち追加数

posted by なごみや at 11:05| Comment(0) | ゴスライブとかどうでしょう | 更新情報をチェックする

2018年01月09日

モニターズフォト1月号 ハロー戌年、猫背にグッバイ編


はじめてのプレミアムコース 2018/1/6
2018-01-07 04.03.04.jpg
べ……べつじん……とご本人も大笑い

立ち姿勢も、エクセレント!
2018-01-07 03.59.35.jpg
写真の使用許可をありがとうございました!


和屋の、姿勢アドバイザーとしてのテーマは、【グッバイ、猫背】です。
……戌年はとくに関係ないんですが(正直!)、
タイトルはココロで感じていただけますと幸いです!
(なんのはなしなんだ、なんの)

さて、公式ホームページができましたため、
モニターズボイスという名の【お客さまの声】はすべてそちらへのお引越しを
予定しております。作業はいまだ途上でございます(正直……)。

わたくし、当初、写真もすべて移動になるものだと思って
すでに削除してしまったものもあるんですが、
どうやら画像なら、こちらにも載っけてていいらしいので、
今回から記事タイトルも【モニターズフォト】にかわりますー。
2018年、記念すべきおひとりめのモニターさんの写真は、
ご本人もオドロキの猫背サヨナラ画像になりました!
いや、よかったですねぇー!
ちなみにはじめてのご来店、大館市にお住まいのAさま(29歳)!
サイズはビフォーアフターでマイナス4cm!

コメントは、公式ホームページの【お客さまの声】に掲載させていただきます。
この場をお借りして、Aさま、ありがとうございました!

ヒトのカラダはカンタンに変わります。
これをおぼえたい!これが当たり前になりたい!
そんなあなたのご相談、承ります。
もちろん、イマだけでいい、リラックスしたい、が目的でもいいんですよ!

今よりすこしでもラクになって、もっと自分を好きになって、
ジブンを大切にできて、ゴキゲンをまわりに伝染させる
のが、
和屋の2018ミッションでございます。
てはじめに、鏡に向かって笑顔をつくるのだ!

フキゲンより、ゴキゲンがいいですよねぇ。
キレイもげんきも、その手段でいいと思うんだ。
どこも痛くないって、あたりまえじゃなく、ものすごいラッキーだと思うんだ。

私は、自分のいたいつらいをナントカできる、
美容整体という手段に辿り着いて、
ほんにありがたいとね、思うのとおなじくらい、
これ、わたしが10代の、カラダがいちばんしんどかった頃にあったらよかったのになぁ、
と、タイムマシン持ってこーいなことも思います。
イマ、おつらいさなかのお嬢さんにね、
こんなカンタンなことでラクになる、こともありますよと、
伝わりますようにと、願っておりますよー。
学割、こっそり、ありますよー。
(未成年の方は、保護者の方とご一緒にいらしてみてくださいね)


2018-01-05 18.50.33.jpg
猫背のプロフェッショナルですが、なにか

2018-01-05 18.50.43.jpg
やぁらけぇぇなぁぁ

2018-01-05 18.50.57.jpg
感服いたしました 座椅子とめいちゃんでした



nagomi_HP_A.png

590_B_2.png

エキテンの和屋のトップページでは当日を含む空き状況がご覧いただけます
●お電話でのご予約はこちら(10時から18時) 0186-42-0033
●和屋のLINE@(10時から18時まで1:1トークができます)(施術中などのため即時返信はできません)
友だち追加数

posted by なごみや at 09:00| Comment(0) | モニターズボイス | 更新情報をチェックする

2018年01月08日

福引、はじまってます!


2018-01-06 09.26.54.jpg
いまこそ招いちゃってください、福

2018-01-06 09.26.08.jpg
じゃーん


おかげさまで、2018年の営業もつつがなく3日目でございます。
毎年恒例の【ニューイヤー福引】
3日目にして、青玉と緑玉が出ております!おめでとうございますー!

青はいぬ!ねこ!グッズからお好きなものを、
緑はロクシタンハンドクリームからお好きな香りのものを。
むろん、ハズレなし!
白玉で、オーガニックハーブティをプレゼント!
赤玉の骨盤矯正1回無料券も、出番はまだかと待機中ですのよー!


2018-01-06 09.26.23.jpg
ハンドクリームは携帯しやすいサイズです

2018-01-06 09.27.58.jpg
だんだんウチのお茶の代名詞みたいになってきた



【福】をお持ち帰りいただく和屋の【ニューイヤー福引】、
ことしはLINE@の友だち限定企画でございます。
あとで解除しても、わたくしからは見えませんので大丈夫(ええええ)。
どうぞ奮ってご参加くださいませー!


おみくじカードも手づくりしてみました
2018-01-08 13.05.33.jpg
こちらはなくなり次第終了 いぬどし、楽しいなぁ





nagomi_HP_A.png

590_B_2.png

エキテンの和屋のトップページでは当日を含む空き状況がご覧いただけます
●お電話でのご予約はこちら(10時から18時) 0186-42-0033
●和屋のLINE@(10時から18時まで1:1トークができます)(施術中などのため即時返信はできません)
友だち追加数

posted by なごみや at 13:16| Comment(0) | 割引とキャンペーン | 更新情報をチェックする

2018年01月03日

ニューイヤー肩こりのひとはいねがー


2017-12-31 10.44.18.jpg
和屋ディスプレイもニューイヤー仕様

2017-12-18 12.28.52.jpg
せっかくだからこれも使わせてもらっちゃおう

2017-12-18 12.13.31.jpg
12月の出張で行ってきましたねこ休み展のステキ写真です(撮影OKだったの!)


新春のお慶びを申し上げます。
いやぁー、おだやかな年越しでございましたねぇー。
雨音を聴く元旦というのも、なかなかなかったような気がいたします。
……雨って……。ねぇ……。真冬日から何日ですか……。理不尽……。
あんだけ雪も降ったわりに(根に持つ)、
道路が走りやすくなっているのは除雪の方々のご尽力でございましょうか。
なんともありがたいことでございますなぁー。


2018-01-02 21.33.30.jpg
雪のあいまにスーパームーン ご覧になれましたか


お正月、おやすみだった方もお仕事だった方も、
さっそく肩こりだったり目の痛みだったり、おつらくなってはいませんかー。
とくに、おしごとの方はね、
小売業のおおみそか元旦って鬼ですからね、
ほんとうぅぅぅにお疲れ様でございました!
あるんですよ、わたくしも、おおみそかは紅白の時間もお店で、
翌日元旦、朝シフトだった
ことが!
すがすがしい朝の誰もいない道!
いまこうしてのんびりしていられることが、夢のようでございます!

ほんとうに、のんびりにも程があると申しますか。
本読むかテレビでスポウツを観戦するか机で企画を練ってるか、
とにかく動かずに、おいしいものを戴くマイニチ、
ふふふふ、わたくしの美容整体が火を噴くぜ(謎)。
動かないってだけで、カロリー消費もですが、
筋肉・関節のなめらかさに支障が!
いつもはしないような格好で固まって長時間のお正月特番を見るというのがね、
お正月肩こりって、つまりこういうこと!(あるある)

これを解消するには、まあイツモ通りに動きはじめればいいんですが、
ナントカ明日までにすっきりしたいあなたは、
イマスグその場で足踏みをなさるとよろしいかと思います。
腕をおおきく振って!(ただしくは、おおきく後ろにひいて)
足を元気よくあげて!(おおっ、もも上げ)
足音が気になる方は、
1階とか駐車場とかでやってみることをオススメいたしますよー。
10回でも20回でも、たのしくぜーはーしてみてはいかがでしょうかー。

足踏みって、つまり、歩いて骨盤を動かして、腕降って肩甲骨まわりを動かす、
の、簡易版です。カラダは、動かしてナンボでございます。
固まって動かないっていうのが、カラダにはとてもストレスですものねぇ。
なに?
「そんなことではわたくしのこのガチガチのカラダは如何ともしがたい」?
そんなあなたには、喜んでウェルカムの和屋でございますよ!
お疲れ様でしたお正月!
肩こり腰痛スッキリのついでに、気になるウエストあたりもちょっとシュッとしていきませんか!


2017-12-30 09.37.46.jpg
ウチの最寄りのローカル駅 いい風情でしょう(じまん)


という宣伝はともかくとして(ともかくなんかい)、
このお正月、スカパが、2017年の自転車レースをですね、
無料で大盤振る舞いしてくれててですね、
それってヨユーで4時間とか5時間あるんで、もう!嬉しいけど、もう!
箱根駅伝も見ててうわーってなってました、もう!
じぶんの足で走るのは苦手ですが、自転車の番組は見るたびに、
いいなあ私も乗って走りたいなあと思います。
そしていかにジブンのカラダが使えてないかを思い知らされたいです。
誰ですか、Mとか言ってるのは。
わたしは動きたいんだー!スポウツするひとを、応援したいんだー!

ことしこそ、自転車通勤をしてみるぞー。(新年の抱負)
……体力つけるぞー。(喫緊の課題)


2017-12-30 08.16.24.jpg
そうそう、お灸もいいんですのよ だいすきです




nagomi_HP_A.png

590_B_2.png

エキテンの和屋のトップページでは当日を含む空き状況がご覧いただけます
●お電話でのご予約はこちら(10時から18時) 0186-42-0033
●和屋のLINE@(10時から18時まで1:1トークができます)(施術中などのため即時返信はできません)
友だち追加数

posted by なごみや at 20:07| Comment(0) | 季節のあれこれ | 更新情報をチェックする